どーもウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッ

ありがとうございます!めちゃ嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

昨日は午前中に3月末にくも膜下出血で倒れた私の母のコロナワクチン2回目接種日でした。

 

 

 

 

母ひ幸い、たまたま旦那が実家の屋根を見に行った時に倒れて救急搬送をして

すぐ処置をしてもらったので

身体に麻痺とかもなく

普通に動けるししゃべれるし食べれます。

 

 

 

 

ただ、頭の血管とかで出血したところをしっかり取れず脳梗塞状態になっていて記憶障害があります。

 

 

 

 

とは、言ってもさっき食べたごはんを忘れたりはしませんしトイレの仕方を忘れてしまったとかもないです。

 

 

 

 

でも話していた内容をすぐ忘れちゃったり

物忘れが少しひどくなってしまった

バージョンみたいな感じです。

 

 

 

 

本当に運がよかったな。って思います。

倒れた日にたまたま旦那がいたので。

そのタイミングで倒れていなかったならもうこの世にいなかったかもしれません。

 

 

 


そう思うとゾッとします。




 

今は同居してリハビリ中です。

今年中には実家に戻る予定です。

 

 

 

 

2回目の接種を無事に終えて

お昼に帰ってきて普通にごはん食べて一応

安静にしてもらってたんだけど、

寝る時間まで全然大丈夫でした。

 

 

 

 

 

今日の朝も大丈夫そうで三男げ残した朝ごはんをペロリと食べてお昼も普通にペロリニヤニヤ





その後、頭痛いし頭がすっきりしないから

鎮痛剤飲む。って言ってたくらい。





旦那は2回目ワクチン打った翌日の夕方くらいから熱は出ないけど異常に怠かったって言ってたから母もそうかも?





注意しとこうかな。





宇宙人くん番外編宇宙人くん


さっき長男が4年生の時に使っていたノートを捨てようと思って整理してたらこんなんが。




なんスカ?これ?笑


 変な絵が書いてあった笑笑

しかも算数のノートの表紙に滝汗ゲロー

5体もいる笑笑

でも何だろ?可愛いなw

とりあえず、四年生の絵ではないのは

たしか笑笑


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈

 

 

 

激安で可愛いアクセサリーがたくさんある

SHOPさんだよー!

アクセサリー迷子とか挑戦したいアクセサリーあるけど買うか悩んでる方はメチャおすすめ!

 

 

 

塩分も考えてくれてるキット!!

最高健康

 

 

 

 

 

三男の離乳食にめっちゃ頼ったー!

コレ本当によかった!

三男メチャパクパク食べてたよ!

離乳食ってすり潰したりこしたり茹で加減やら大変なんだよね!

めちゃくちゃオススメ!!

 

 

 

お買い物をしてデレデレ

欲しいのGET♪GET♪

ポイントもGET♪GET♪

イベントバナー

 

 

楽天ルームやってます♡

私がオススメしてる商品です!

よかったら見に来てやって下さい♪

もしかしたら気になるモノがあるかも!