どーもウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッ

ありがとうございます!めちゃ嬉しいですデレデレ






おはようございます♡





夏休みがやっとあと2日で終わるデレデレ






そして次男の宿題があと夏休みの日誌の工作だけになりました!!拍手拍手拍手拍手拍手






今日で終わるな。

頑張ったな私真顔

次男がやらなきゃいけないんだから次男が1番大変なんだろうけど。

私も疲れた。。。





でも、毎日、宿題を3〜4ページはやらないと

ゲームはできないって約束したからね真顔キラキラ





私は人質をとりました。




ゲームというものを。



もう長男なんて何も言わなくてもスラスラーと宿題やってたよ。

今日はやりたくないなー。でもなー。って言いながらヒーヒー言ってた笑





効果絶大。



ゲームに支配されたやつはゲームで泣くんだわ!!←え?何?笑






夏休みが終わるのは嬉しいんだけど。

次男がなー。

きっと、やらかしてくるんだろうなー。





やりたくなくて。授業を拒否ったり。

我慢しなくちゃいけないとこなのに我慢できなくてグダグダする。





夏休みボケが怖い。




クラスのみんなに迷惑をかけて欲しくないんだよねー。





何かそういった事を考えると頭がおかしくなりそうなんだよね。

幼稚園から色々とあって頭が抱えてきたから。

一層のこと頭がおかしくなったら楽なのに。とか思うんだけど全然おかしくならない。



いい事だわ。自分の母親がくも膜下出血で倒れて今は同居してるんだけど、身体に麻痺とかないし普通に動くけどやっぱり前頭葉がやられてるから前の母親ではなくなってしまってでも元気にいてくれてる。




だから何より元気が1番だな。って思う。





うん。次男も元気。病気じゃない。

いいじゃない、って思うけど。

贅沢かな。普通にみんなに迷惑かけない学校生活と社会を生きて欲しいって思うのは。






朝から暗くなっちゃったニヒヒ





ぼちぼちとして今日からまた頑張りますグー







最後まで読んで頂きありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈





激安で可愛いアクセサリーがたくさんある

オススメのSHOPさん!

試しに買っても諦めがつく笑

チャレンジしたいアクセサリーあるけど。

って迷ってる人はここのSHOPさん!

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】




今日はポイント5倍DAY!!

エントリーして買い物して

ポイントもちゃっかりもらお!

イベントバナー

 

 



楽天ルームをやってます♡

私がオススメしている商品があります!

よかったら見に来てやって下さい♪

もしかしたら気になるモノがあるかも!