どーもウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッもありがとうございます!

めちゃ嬉しいですデレデレ






こんにちはウインク






今日は珍しく2回目の更新拍手






三男がばーばのとこにいて(今は同居中)

一緒にYouTube見ているのでチョキ





今日はアメブロUPしてから長男のウーパールーパーを買いに行ってきました星





ちゃっかり2匹買って貰ってましたアセアセ





ついでに夕ご飯の買い物もして帰ってきたんだけど、バタバタでアセアセアセアセ





買ってきたウーパールーパー達は長男がお昼ごはんを食べる間に水槽の水に慣れさせてましたうずまき





ちなみに今日のお昼ごはんは旦那が作ってくれたタコライスでしたニヤニヤ





めちゃ、美味しそうでしょ?
実際美味しかったですイエローハートイエローハート
たーだ、ライスの上に置く具の順番を間違えたってゆーw




でも食べちゃえば一緒だからって理由でw
スルー笑笑


子供たちもぺろりでしたウインク拍手




そして買ってきたウーパールーパー達を水槽に放流。





小さい〜デレデレ赤ちゃん👶





長生きしてる事を祈るばかりキラキラ




旦那のサポートありで責任持ってウーパールーパーのお世話してねーお願いお願いお願いキラキラ



こーゆーウーパールーパーの餌もあるみたい!


金魚のエサっぽいやつ。




ショップさんは赤虫をあげてたけどねー。



我が家も赤虫なんだけど、

なかなからな値段するよねー滝汗





出来れば金魚みたいなエサの方が$札束的にはありがたいんだけど、、、







旦那にお願いしまーすお願い





最後まで読んで頂きありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈




敬老の日は何か決めました?

我が家は義母と関係がよくないので

ありません上差し

皆さんあげます?

義母との関係って難しい。

イベントバナー

 


楽天ルームやってます♡

よかったら見に来てやって下さい♪

もしかしたら気になるモノがあるかも🙌