どーも ウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッもありがとうございます!

めちゃ嬉しいですデレデレ






このお盆休みに急遽、家族旅行をする事になり一応、記録がてらブログを。。。





13日からお盆休みになった私の。

今年もコロナだし。大人しくして進んでいない次男の夏休みの宿題をビシバシやろうムキーと気合いを入れていた12日の前夜←






朝、たまたま早く起きていた私と子供たちと同居中の私の母。

私とばーちゃん(私の母)で、2人がかりで次男の宿題をやろうと思っていたら。





ムクっと起きてきた旦那がいきなり。






旅行いこ。今すぐ行ける?





家族全員。

は???

(´・д・`)


次男は嬉しいよね。宿題から間逃れて。

すーぐ準備してたわw






みんなバタバタと準備して出発して高速入って速攻で私と三男寝たわw




気づいたら。




こんな状態でw






こんな状態でw




起こしてくれよ。




三男はちゃっかり起きていて

チャイルドシートから出てたw










意外に楽しかったなー。

あそこにいるー!って子供らがわいわい言ってたり、窓開けんなよ。ドア開けんなよ。って違うスリルを味わえたり←

ライオンがスゴイ接近してきてシッポが旦那の車にボコボコ当たってたりして楽しかった←





動画あるんだけど子供らと私の声がうるさくて載っけれない。





動画編集やれば消えるのか?






やり方がワカラナイ滝汗ポンコツ





貴重な体験よね。きっと。

ライオンってあんなに近寄って来てくれるんだね。




野生を忘れたかな。←



こーして、天気が最悪の家族で行ったのは初めてだったサファリパーク終了乙女のトキメキ

ホテルに1泊してizoo行って帰ってきました!





またizooのことも記録がてら更新します!





ちなみにここに泊まったよ!




普通のホテルだったけど安かった!!

言わせて?





前から行くの決めてたよね?

前々から言ってよ!

当日じゃなくてさ。



少し長くなりましたアセアセ

すみません滝汗ゲロー





最後まで読んで頂きありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈




楽天ってさ、

たいていのモノはあるよね!

便利な世の中になったもんだ〜

イベントバナー

 




楽天ルームやってます♡

よかったら見に来てやって下さい♪

もしかしたら気になるモノがあるかも!