どーもウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッもありがとうございます!

めちゃ嬉しいですデレデレ





昨日のしまむら購入品の記事たくさんの方が見てくれたみたいでありがとうございます♡








朝、アクセス見てビックリしました!

やっぱりみんな大好きしまむらですよねウインク





そんなルンルンな私はやらかしましたーー。





昨日三男のお迎え忘れた!!!



えっ?笑


上2人がいつもない日に習い事があったから忘れずに行かせて安心して三男のお迎え時間すっぽかしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





保育園からの電話で気づくってゆー滝汗






自分でもビックリ!!!






決まった時間にお迎えが遅れると

500円の罰金。






私は初めてなので、今回はいいですよ。って保育園側が言ってくれたけど、もうないように自分に否しめに払いました





2度とないように。

むしろないよねアセアセアセアセ





三男ごめんね。




それでも、お迎えに行ったらママー!って笑顔で走ってきてくれる三男にキュンちゅー





最後まで読んで頂きありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈



夜中に見てると、ついついポチ

しちゃう!!

イベントバナー

 




楽天ルームやってます♡

よかったら見に来てやって下さい♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

もしかしたら気になるモノがあるかも!