こんにちは。松下です。


とても良いお天気が続きます。
暖かい日が多いですね。

ですが、これからは気温が下がるようです。
空気が冷たく感じますね。

さて、みなさんは元気に過ごしていますか?。
私は風邪を引きました。

突然、喉が痛くなりました。
そして、強い痛みに変わりました。

病院に行き、薬をもらいました。
おかげですぐに治りました。

昼と夜では、気温が大きく変わります。
このような季節の変わり目は、体調を崩しやすいようです。

体調管理に気をつけてください。

さて、今回は「たこ焼きパーティー」を短くして何と言うか紹介します。

***

タコパ

【読み】
たこぱ

意味
たこ焼きパーティーのこと。
家でたこ焼きを焼くパーティー。

【例文】
●タコパの準備をします。
●タコパはみんなで楽しめるパーティーです。

【関連記事】

***

たこ焼きの中に何を入れて焼きますか?。
好きな具材やおすすめの具材はありますか?。

これからの季節、寒い時にたこ焼きを食べると美味しいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。