{D24E0987-103F-4AEF-B2BF-108B4CEF9DA6}
こんにちは。松下です。

ラジオからとても懐かしい音楽が流れてきました。それは、私が小学生の頃に流行った歌だと思います。

その曲が流れてきた時に、心の中で「懐かしいな」と何度も言ってました。

冬がテーマで全体的に暗い感じの曲ですが、懐かしさのあまり、聞いているとどんどん心が暖かくなりました。

「音楽はやっぱり良いよね」と思った出来事でした。

さて、今回は「硬貨を入れて使う、手荷物を保管する貸しロッカー」について紹介します。

***

硬貨を入れて使う、手荷物を保管する貸しロッカーを
「コインロッカー」と言います。

●カバンをコインロッカーに預けました

駅にはたくさんのコインロッカーがあります。

***

大きな荷物をどこかに預けたい時は、コインロッカーが便利です。ですが、利用するには小銭が必要になります。

大きな駅やその近くには、コインロッカーが設置されている所が多いと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。