{9FAF59F0-8D37-4856-BC43-5220BC2058D0}

こんにちは。松下です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催された、ドリームズ・カム・トゥルーのライブ映像を見ていました。

舞台にミニオンズやセサミストリートのキャラクターも登場し、一緒に踊ってました。

キャラクターまで登場するなんて、普段のライブでは見ることができない光景ですよね。贅沢なライブだなと思いながら見ていました。

最後に歌った曲は、予想通り「大阪LOVER」でした。大阪でのライブだし、この曲は外せませんよね。

これは、人気のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で聞くとこもできます。

ところで、絶叫マシンは好きですか?。私は好きですが、怖すぎるのは乗れなくなりました。「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、1度乗っただけでギブアップしました。


***

日常会話で使う、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の別の言い方を紹介します。

「USJ(ユーエスジェイ)」もしくは
「ユニバ」

と言います。

●USJに行きました

●ユニバに行ったことはありますか?

***

大阪に来たらUSJに行きたいと思いますか?。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。