{2CFA99F5-1C78-4975-A9B2-E7FE4E8C241A}
こんにちは。松下です。

多くの人が待ちに待っていたのではないでしょうか。上野動物園で「ジャイアントパンダの子供」の一般公開が始まりました。

ニュースでその様子を見ていました。私は、パンダが好きなので、可愛い赤ちゃんパンダの姿に思わず微笑んでしまいました。お母さんパンダとじゃれあったり。ゴロンと転げている姿も可愛かったです。

関西では、和歌山県にある「アドベンチャーワールド」でパンダを見る事ができます。

行った事がありますが、座って笹を食べているパンダをずっと見ていました。見ていて飽きませんでした。その間、パンダもずっと食べ続けていましたが(笑)。

赤ちゃんパンダには、すくすくと元気に育って欲しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。