{80085137-0C70-46ED-94C4-C40B79173CD0}

こんにちは。松下です。

年末が近づいてくると、カットに行きたくなります。髪も綺麗に整えて、新年を迎えたいです。

美容室で気になるのが「ハサミの動く音」です。音が「心地よい」と感じるんです。音が規則正しく続いたり。切る場所が変わると音も変わったり。リズミカルな音に魅力を感じます。

この美容室には長い間お世話になっています。行きつけのお店なので、スタッフの方とも仲良くなっています。

髪を切ってもらっている間に、スタッフの方とお話をするのも楽しみです。旅行の事や美味しい食べ物の話しをよくします。

合間の待ち時間で、雑誌も読ませてもらいます。雑誌がたくさん置いているので、どれを読むか迷います。今回は、美味しい食べ物特集の雑誌を見ていました。ちょうどお昼頃だったのでお腹が空いてきました(笑)。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。