{A1C6A4AE-3E86-4629-9BDD-03415586C9B7}

こんにちは。松下です。

ランチに台湾料理を食べようと思っていましたが、閉店していて行けませんでした。閉店したことを知り、とてもショックです。

私は台湾料理が好きです。台湾へ旅行に行った時に初めて食べました。あっさりした味が好みで、それ以来とても気に入ってます。

このお店は1度しか行った事がありませんが、その時にラーメンと魯肉飯を食べました。

私は、麺類に興味がないので、普段から麺類をほとんど食べません。でも、このお店のラーメンが美味しいと聞いていたので注文してみました。そんな私が「また食べたい!」と思ったラーメンなので、どれだけ良かったか分かってもらえるでしょうか⁉︎。

あっさりしているけど、旨味がありとても満足できました。もちろん、魯肉飯もまた食べたいと思わせる味でした!。久しぶりに行こうと思って、ネットで調べたら「閉店」と書かれてました。

お気に入りの飲食店が無くなるのはとても残念です。美味しい食事をするとハッピーになり元気にもなれるので、お気に入りのレストランをどんどん見つけたいです。また、いいお店を探したいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。