昨日は

劇団四季の

ライオンキング

を観に行きましたおねがい


劇団四季の会員には

2〜3年前になったのですが

今までは年に数回

演目で観ていたんです。


ですが

昨年末にたまたま観た

〝道口さんジーニー🧞‍♂️〟

に魅了され

劇団四季で初めて

俳優さんを観るために

チケットを取りましたおーっ!


新参者なので劇団四季のルールが分からず

知恵袋などでお勉強鉛筆

劇団四季は毎週月曜日に

【出演予定】の演者さんが発表されるという…

なかなか新参者には難しいシステムですえーん


また道口さんを観たくて

初めはジーニーをチェックしていたのですが

道口さんがスカーも演じられていると知り

もしかしてもしかして…

とライオンキングもチェックしてみたら

道口さんのお名前がおねがいおねがいおねがいキラキラ


慌てて予定を調整して

チケットを取りました照れ


情報によると

当日にキャスト変更することがあるとあり

正直劇場でコレ下差しを見るまではドキドキしました滝汗
キラキラキラキラキラキラ

スカーの道口さんも素敵でしたおねがい

ワタシ

道口さんのお声とお芝居が好きです照れ


劇場内に飾ってあった
【ムファサのマスク】

日本公演20周年を記念して

ディズニー・シアトリカル・プロダクショズより

贈呈いただいたものだそうです


実は昨日は客席はガラガラ…

100人くらいしかいなかったのではないか!?

という感じうーん

おそらくコロナの影響で

団体様のキャンセルがあったのではないかな!?

チケット購入時に

学生さんがいるような事が

書いてあった気がするのですが

学生さんをみかけなかったのでうーん

観ている方は

お手洗いなんかも空いてて良かったですけどウシシ


またキャスト変更になるといけないから

通いたいけどアセアセ

受験で忙しいので

また難しいかなえーん


でも勉強するパワーにもなるので

時間を見つけて

また行きたいですおねがい