月曜日は…下矢印

に行ってきました爆笑

爆笑でしたよ爆笑

うーんうーんうーん

あぁ…
やっぱり終わった直後に書かないと
内容は薄れちゃうねぼけー

お二人ともデートをしたいと❤️
村田さんはキャンプデート❤️
河井さんは普通に映画とか観て、
ディナーは予約してくれるそうですウインク

それと河井さんが旅行に行ったお話も
されていました照れ

あとは、M1話ですね。
村田さんは王者になった時のお話しで
河井さんは今回自信満々だったお話しでしたねー

もうお二人のせいで
小ジワがまた濃くなりましたにやり
小ジワも目元のシワは
私的に幸せジワなので許すとします照れ

次回も参戦したいけど
何せ倍率が高くて当たりづらいえーん
今回のチケットが18,000円で取引されていた
とのことびっくり
定価2,500円ですキョロキョロ

次回も当たりますようにお願いお願いお願い


劇場もクリスマス仕様でした🎄サンタ



下差し写りが悪くてすみませんアセアセ




あれ…うーん

私最近
トークライブばっかだニヤニヤ