息子くん、0歳ラストデイ、絶賛風邪っぴき〜予防

先週の木金と娘ちゃんの咳がひどくて保育園を休ませましたが、金曜日に息子くん発熱〜凝視

木金と2日続けて小児科にお世話になりましたオエー

娘はだいぶ聞き分けがよくなって、金曜日の息子の小児科の日は、息子の応援をしてくれましたニコニコ飛び出すハートお口アーンともしもしの際にがんばれ〜○○〜って、それはそれは可愛かったです目がハート


娘はだいぶよくなり、今週は保育園行ってますが、息子くんは日に日に悪くなり。。

金曜日に38度台だった熱、いまだに37度後半でウロウロしていて、寝るたびに大量の汗をかいているのに、熱が下がりませーん泣き笑い

赤ちゃんマジックで、元気には過ごしているんですけど、咳が重病人のようで、かわいそうです赤ちゃん泣き

昨日も今日も小児科いくか迷いましたが、前回の薬がまだ残っているし、とりあえず薬が切れるまでは様子見しようと思っています。


明日は誕生日、月齢フォトは撮ろうと思っていましたが、週末の誕生会の時でいいかな、、スタジオアリスも行く予定ですが、治るかな〜、風邪凝視


娘は保育園行くまで、一度も風邪を引かず(コロナ真っ只中なのも幸いしていたんだと思います)

第二子はどうしても第一子で動くから、風邪はきますよね〜、早く免疫つくといいな♪


夜中は起きるし、お昼寝の寝かしつけには時間がかかりますが、、、

この寝顔をみると、癒されるハート