息子がバイバイできたよ〜ラブ

今寝る時に、前から練習させていたバイバイできるようになったよー飛び出すハート


寝室に行く時に、タイちゃんにバイバイさせたら、なんとなく手を振った息子。

まぐれかもねー、といいながら寝室に向かい、そしたらうんちが出ていることに気付いてリビングに戻りました。

オムツを替えて再度バイバイ、そしたら、また手を上下に動かす息子キョロキョロスター


これは、やっているねーびっくりマーク


バイバイできましたー!嬉しい〜ニコニコ


パイパイ

まんま

バイバイ

なんとなく理解していそうです。

バイバイにジェスチャーが加わりました、やったー♪



おまけ

電動アシスト自転車にフロントシートを後付けする予定でしたが、先日のお買い物マラソンの際についに購入。今日届いて、近くの自転車屋さんに取り付けをお願いしていますウインク

自転車屋さんで注文すると定価になってしまうらしく。


これに工賃で、だいぶ安く済みました。


明後日には出来上がる予定。

なんか3人乗り自転車になるようで、いよいよ2児ママっぽいなーと感じています笑

息子は泣かずに乗ってくれるかなーニヤニヤ