娘さん、保育園ではしっかりお昼寝していますが、最近家ではお昼寝できませんー!

五分五分くらいかな〜って感じです。

前まではお昼寝しないと、夕方寝落ちして、でも寝室には行きたくないと癇癪を起こす感じでしたが、最近はお昼寝なくても夜までもちます。その代わり早めに就寝するイメージ。


今日は、スシローで昼食して、家帰って少し庭で遊んで。さぁお昼寝しようと言ったけど、全然眠らず。。。じゃあ遊びに行こうと自転車で近くの屋内遊び場に来たんですが、なんとまぁ、初の自転車











自転車寝落ち〜びっくりマーク


可愛すぎる!

たまに自転車で眠る子を見かけるけど、うちの子はそうならないだろーなーと思っていましたが、うちの子もなるのねーびっくりマーク


このまま帰ったら起きた時怒りそうなので、少し寝かせています。30分くらい寝たらスッキリするだろうから、そこから少し遊んで帰ろうかなって感じですスター