この土日で、娘の咳は治まり、息子の発熱・鼻水もよくなってきました!

息子、嫌いな小児科で案の定、なんの処方もしてくれず。。。夜、鼻が苦しそうなんです、と私が訴えても、『苦しいってどれくらいかわかる?その動画撮ってきてよ』と言われました驚き

確かに日中はそこまで詰まっていない息子の鼻、けど寝るとすごいんだよー。そういう患者の訴えを無視するクソ医者。。

まぁ薬なしに免疫で治した方がいい、という判断もよくわかります。が、やはり、小児科に行って何がしてほしいかって、薬欲しいんだよー、親は。。

『翌日も発熱したら、検査全部やるから』と言われ、おとなしく帰りました。


まぁ発熱せず、少しずつよくなっているのでいいけどさ。RSとかインフル、コロナが心配だけど、発熱がそこまで高くならなかったし、大丈夫だと思ったからいいけどさ。


やっぱりこの嫌いな小児科はインフルの予防接種とどうしてもどこも空いていない時にお世話になろうと思います。


さてさて、平日に私の誕生日を迎えました〜お祝いケーキ

39歳凝視

いよいよ、30代ラストイヤー突入です無気力

子育てに追われてあっという間に40を迎えそうですけどねアセアセ


夕飯に誕生会は難しいので、週末に誕生会しましたールンルン

あっ誕生日当日は何もないと思っていましたが、タイちゃん、仕事帰りにお花を買ってきてくれましたーラブサプライズだったので嬉し過ぎましたラブラブ


いやー、お付き合いしていた頃は、新宿の高層ビルで夜景を見ながら食事とか、誕生日プレゼントにネックレスとか、、、今はもう自分が主役なことはなくなりますねー笑

当日も普通に過ぎて行きました^_^


さて、週末の誕生会飛び出すハート

子供産まれてからも、時間を作って、美味しいものを食べに行っていた私たちですが、今年はもうさすがに無理ですね、乳児いるし!


私はKFCがどうしても食べたかったので、ジャンク誕生会にしましたーバースデーケーキ




娘は偏食のため、ポテトも嫌い、いまだマックデビューしていなかったのですが、ハッピーセットのキティちゃんがほしくて、パンケーキなら食べるだろうと、マックデビューさせました!

キティちゃんは、10時半に行ったのに品切れで残念でしたが猫パンケーキはしっかり食べてくれたのでよかったー爆笑

美味しかったのか、あっという間にペロリ😋


親の私たちはKFCのチキン〜もぐもぐ

食べたかったから、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


自分で予約したケーキも、娘さん、フルーツ全部食べる勢いで1/8をペロリよだれ


夕飯全く食べませんでしたースター


家族4人で、自分の誕生日を祝う、、、1番のプレゼントでした。誰かに祝ってもらえるって嬉しいことですね目がハート


保育園で誕生会があるからか、娘からも『お誕生日おめでとー』と言ってもらえました飛び出すハート

うれしーよー!


自分の誕生日が来ると、いよいよ年末かー、と感じます。

さっ、今週末はクリスマスクリスマスツリー

それが終わったら、2024年がやってくる〜門松