昨日、できたっぽい、寝返り?

終わった瞬間の息子です!

手も抜きました〜!

が、シナぷしゅの布団で段差になっており、それで勢いが増したのかもしれないというレフリー(タイちゃん)判断もあり。。

その後昨日は、寝返りせず。。。


んー。今朝もじつは寝返りしたのですが、転がりはしたものの、あっ右回りなんですが、うつぶせになったんですが、右手が前にこないんですよー。左手はどうにか自力で前に出したんですけどねー!しかもしなプシュ布団からだったから、また勢いが増したのかなーーキョロキョロ


今日自分でもう一回してくれたら、昨日を寝返り成功日と認定しようかな飛び出すハート


全くやる気がなくて、ホントバウンサーの上が今は好きで、あまり動かない笑

まぁ息子のペースでゆっくり進んでくれれば合格



娘は今日は元気に登園していますーびっくりマーク

発熱がなくてよかったですが、これから本格的な冬雪まだまだこれからですね、体調しっかり管理していかないとアセアセ