ゲロゲロ移動からなんとか宿につきまして。


吐き終えた娘も、一眠りして、少しご機嫌斜めでしたが、部屋に入ってからはご機嫌に!


夕飯の前に貸切風呂へ照れ

3人でお風呂に入るなんて2回目くらい?しかも露天風呂!最初は怖がっていた娘も星や月が見えたり、電車や車が見えたり、なかなか満喫していましたニコニコ

いつも旅行に行くと、私が女風呂でどうにかこうにか娘をせっせっと入れるので、タイちゃんと一緒だったのは本当に楽でしたラブ


で、部屋食の夕飯〜ニコニコ

今まで、娘を考えてビュッフェの夕飯がいいと考えていましたが、毎回大泣きになったり飽きたり。。親は全く楽しめない夕飯となっていたので、今回は部屋食に変更!

結果は、今後もずーっと部屋食にしますニコニコ飛び出すハート


まず、少しでも食べれるものを、と思ってのビュッフェでしたが、カレーや中華丼などのレトルトを持っていけば、娘のご飯さえあればなんとかなることに気付き!思ってみればビュッフェにしても偏食が強い娘はそんなに食べずでしたので。

そして何より、親のわたしたちがゆっくりご飯を食べられるー、味わえるー、幸せー泣き笑い

娘は一足先に食べ終えてアンパンマンDVD見せておけば大丈夫でした笑


夕方寝ちゃったし眠くならないかなぁと心配していましたが、普通に寝てくれておやすみ

なんなら寝かしつけをタイちゃんはがしてくれて、私は大浴場でゆっくりさせてもらえました温泉

温泉最高ラブ


明るいと眠らない娘で、いつも2部屋ある部屋を借りていたのですが、今回は一部屋。。

実験的に若干明るくしましたが、起きることなく寝てくれた娘ニコニコ

娘就寝後、親もゆっくりできましたー!


朝ご飯時はコーンフレークを食べさせて!

親は美味しい和朝食を堪能口笛


少し早めにホテルを出て、熱海城に行きました〜照れ


旅行支援を使っていたので、熱海城はクーポンで!

景色は抜群でしたー!

それよりも地下に子供の遊び場があって、娘はボールプールやアンパンマンのゲーム、回る遊具等で大はしゃぎ!

大人は景色を、子供は遊具を楽しめる施設でした。


で、熱海の商店街をウロウロ〜。

ランチは海鮮!と思っていましたが、混んでいるのと、娘が食べれそうなものが見当たらず。。駅ビル内のレストランで取ることにしました。

食べ歩きとかできるようになったらまた、来たいな〜ウインク

で、この商店街では、ついに買い替えして乗ってくれなくなったベビーカートライ!!

お助けアイテムは、アンパンマンパッド!


結果は、大成功〜OK

ありがとう、アンパンマンニコニコ


ランチの後も、ベビーカーで眠ってくれて目がハート

タイちゃんと久々のデート気分で、熱海を散歩できましたほっこり

海の方にも行けてウインク

楽しい、楽しい旅行になりました♪