本日8ヶ月〜ヽ(*^ω^*)ノ


朝イチで撮影〜、タイちゃん今日ファイザー2回目のため〜!!


服迷う〜、ここ最近。

周りのお子様は結構厚手の長袖着ているっぽいけど、娘は汗っかき半端なく滝汗

そんなん着せたらアセモだらけになりそうで!

写真のために赤いスカート履かせたけど、朝寝の今は脱がしています。

ホント服買わないとなぁ。

セパレートだと来年も着れるのかなぁ、カバーオールだと来年着ないのかなぁ、、、と買うものさえ迷いますねびっくり

外にショッピング行っていないから、ネットで見ちゃうけど、サイズ感がわからずクリックできない〜ショック早くしないと寒くなってしまう〜おーっ!


そんな娘さん、昨日段差よじ登りましたポーンポーン


できないと思って見ていたら、できたから驚きびっくりキラキラ


8ヶ月寸前、つかまり立ちからのお座りも手や膝から床に着くようになっていて、日々進化なところに感動!!

ただ、テレビがね〜笑い泣き舐めるわ、たたくわでアセアセ


ベビーサークルはやめよう、が夫婦の見解なんですが、テレビ守るためにテレビサークルは必要だなぁと今必死で探しています、でも、高いねー、柵びっくり

また、ここ2日で頭から転んだの3回ガーンもやもや

プーさんのベッドサポーターしていると、汗だくになるからって付けていない時に必ず転ぶ注意

頭180度守るのにしたほうがいいのかなぁ。。


階段もつかまり立ちの練習には必要だと思っているけど、つかまり立ちしていると、ハラハラで何も出来ず(笑)柵どうしよーーーぶー



ホント、どんどん目が離せなくなりますね💦


8ヶ月もさらにかわいくなっていくと同時に動き回って元気に成長をしていくことを願うばかりです♪