今日はタイちゃん2ヶ月振りのゴルフコンペゴルフ
蔓延防止中ですが、全く外に出ず日々家でテレワーク、行くのは散歩とスーパーだけ、1日くらい気晴らしがないとね!

てことで、朝から娘と2人きりです乙女のトキメキ

5時台に授乳
6時半に起床、この時点でお父さん既にいない〜

授乳間隔まだいけると思い、朝ごはん食べて、少し遊んで、
7時半に授乳
洗濯物干したいから、バウンサーに入れて『お母さんといっしょ』を見せつつ、洗濯物〜!

やっと終わり〜の、膝の上に乗せて遊びながら、そろそろ寝るかな〜、と思っていたら、背中がうんこまみれでしたうんち
自動的に私のパジャマもうんこまみれ(笑)

どうしよアセアセどうしよアセアセアセアセ
一瞬パニクリ、あっシャワーで流そう!と思いつき。

膝の上ですっぽんぽんにして、浴室へ、自分はパジャマきたまま。
あせっていて、初めて娘を手から落としそうになるガーン
そこからはもう濡れてもいいやと、しっかり娘をホールドして、洗い流しましたぼけー

結果びしょびしょ、そのあと娘を着せ替えして、ギャン泣きするけど放置してウンコ処理。

今はすやすやお胸で寝ています〜ほっこり

タイちゃんいれば、連携して片付けられるけど、ワンオペってホントに大変ぶーたった3時間でもうヘトヘト(笑)
テレワークに感謝ですキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

先週は、友達きてくれて花束
たくさん子育て話やアドバイスきかせてもらって!

こんなんいただきました!!

こんなのもらわなかったら知らなかったよ〜!

使うしかないねラブさすがママ先輩たちキラキラ色々知っていて、ホントに頼りになる!!

早く普通に出歩ける世の中になってほしいよ〜、もっと会って話したいルンルン


そんでもって、2回目の予防接種も受けてきました〜!今回は注射4本💉💉💉💉

1番多い回らしい!!!


首座りは、8割きてますビックリマークとのこと。わーい🤗

前回よりは泣いたなぁえーん

だんだん記憶とか痛みとか覚えてきたのかな。

帰りのエルゴの中はぐっすりでしたニコ

次回は4ヶ月検診と離乳食相談もセットで6月です!!


さっ!今日も午後からお友達が来る予定ですキラキラ

タイちゃんいないから、大人が来てくれるのはうれし〜。2週間前から職場復帰した子だから、そこもまた色々聞けるかなニコニコ慣らし保育とかね!


では、少し娘と寝るかな。ベッドにおろすの成功するかどうか。。。