今日は天気予報通り、今のタイミング少し晴れています晴れ

朝から曇りだったから、お散歩はこの時間を狙っていたけど、よかったぁニコニコ


今日は、楽天マラソンで届いた、新しい抱っこ紐、オムニ360でお散歩です爆笑

https://d.odsyms15.com/click?aid=tjAeA0oKm2J4v1Zk7a7XA6


背中のバックルを留めるのに、慣れが必要そうだな(^◇^;)

けれど、快適です照れ娘も快適そう!寝ていますzzz


さて、昨日は姉が先月に続き来てくれました!

ランチと夕飯と作り置きと色々作ってくれて、たくさんおしゃべりして、楽しかった〜ルンルン


今日の娘は、

昨日21時に就寝

2時と5時に授乳、7時に起床。

私は1時に起きたんだけど、授乳するかなやみ。。おっぱいは張っているけど、だんだん夜中は長く寝かせた方がよいのか。しかし、おっぱいを育てるには、夜中の授乳は大事だし。。そんで結局2時に起こしました。


そんで、9時前に朝寝@胸の中。私はソファに座っているだけ。

10時授乳。

12時前に昼寝@スモルビ抱っこ紐の中。私は昼の準備して、バランスボールの上で食べる。


そして今、エルゴの中で昼寝。


はい、相変わらず床におろせませんガーン


もう肩も腰も膝もボロボロです笑い泣き

これは月齢が進めば、改善されていくのか。。

私の身体は大丈夫なのか、少し心配です。


さっ明日は母乳に良いハーブティーが届く予定です!それでもっと自信が持てるようになるといいなルンルン