今日もなかなか混んでいた病院〜!

NSTから始まり〜

問診
内診
超音波
問診

1時間半かかっちゃいましたびっくり
あら、珍しい!!

子宮口は残念ながら先週同様1cmのまま!!
あんなに歩き回ったのに〜ぶーこれは40週超えるコースかなぁ。
エコーも、赤ちゃん、やっぱり恥ずかしがり屋でチュー両手で顔を覆っていて、見せてくれず〜ドキドキ
ついに、3,200gの推定体重に到達しましたキョロキョロ
大きくなったなぁ、お母さんも1週間で0.6kg増えちゃっていたから、お互い様だね(笑)

で、最後の問診では、母子ともに以上もないし、予定日過ぎでも1週間は待つ方向という説明と、先生の見立てでは、おそらく予定日付近に陣痛じゃないかなぁ、そのためにも、散歩たくさんしてね(身体を動かしてねってことだと思う)、とのこと!
で、次の検診は1週間は空けたくないから、来週の月曜日ってことになりました!
さてさて、その間に陣痛は来てくれるのかどうかチュー

検診後は、妹の住んでいるところで有名なパン屋さんに連れて行ってもらいパン🥐🥖
たくさん食べた〜食パンメロンパンコッペパンラブ

ほんで、5キロぐらい離れたところで降ろしてもらって、歩いて今帰宅〜ほっこり
先生からもお散歩言われたからね!陣痛来るまで、毎日がんばるぞっウインク