先週末のゆったり写真。
コメダのモーニングニコニコ
カフェインレスがあるから嬉しい😊

gotoポイントで行ったフレンチランチナイフとフォーク
コスパ最高のお店を近所で見つけられた!少しクリスマス気分を味わえた〜クリスマスツリー


LINEのスタバギフトを3件くらいもらっていたので、フードで使ってみた!シフォンケーキめっちゃ美味しかったよ〜ロールケーキ

新三国志を見たんだよね、映画照れ
終始ギャグでお腹が痛くなるくらい笑い続けた〜爆笑


で、今日は、やっとこさ、ベビー用品の水通し〜ニコニコ当初は、洗剤も無添加買おうと思っていたけれど、妹も姉も、そんなんいらないよ〜、大丈夫だよ〜と言われていて。確かに、赤ちゃんの洋服とかをいちいち別洗いしていたら、大変だし。。妹んちでそれをやってもらうのも気が引けるし。。

ってことで、大人の洗濯と一緒にネットに全部入れてやっちゃったチュー
肌がそこまで弱かったら考えよう!

干すときは、至福ね〜ラブラブ
ちいちゃくて、ちいちゃくて、ミニ人間、お人形さんの服を扱っているみたい。
そして、うちのベランダに赤ちゃん服が干されているのを見るだけでラブラブ
本当にもうすぐ産まれてくるんだ〜、と実感お願い

ついでにスーツケースも出して、妹の家に行く準備もぼちぼち開始!入院準備もしなきゃなぁ。

午後は、マタニティのオイルマッサージのお店を近所に見つけたので、行ってみた!60分9,000円となかなかのお値段だけど、夏以来、マッサージやめていたからね〜、しかもオイルチューリンパ最高!!
感想は、いってよかった〜(*´-`)
全身ポカポカにもなり、流れが滞っていたリンパも、少しは流れたかなぁ照れ赤ちゃんも私の流れがよくなったからか、胎動が激しくて、激しくて、よかったん♡


その足で、妊娠検診にもGO!
里帰り前最後の妊娠検診!特に問題もなくニコニコ36wくらいのサイズらしいけど、2,189gだそうです。
今回はお顔も見せてくれてラブ
先生と看護師さんが、鼻が高い、鼻が高い、かわいい、かわいいを連呼!タイちゃん似だなぁラブラブ

ほんとにかわいくて、もう産まれてくるのが楽しみ流れ星

スーツケースには、とりあえず赤ちゃんのものは全部詰め込んだ〜ルンルン明日からは私のものを詰め込まないとキラキラ

最後にエコー画像を〜ピンクハート

4週間前よりぷっくらした〜ピンク音符むらさき音符
かわいい〜ハート
これ書いている間もずーっとしゃっくりしている照れもう産まれる前からメロメロチュー