マタミングの振替日を今日にしていたのでニコニコ
いつもは木曜日に設定している検診日を水曜日にしてみた口笛

午前中はマタミング、午後は妊娠検診。

マタミングは相変わらずの爽快感。ただでさえ運動不足だから、しかも土曜日の先生と違くて、すごーくやさしかったラブ泳ぎ方も教えてくれて口笛
もう一回、チケット買って水曜日に行こうかな〜ニコニコ数週が1週間しか違わない第三子妊娠中の方ともここで出会い、一応最後のマタミングだったので、勇気を出してLINE交換をお願いお願い快く交換してくれて(*´-`) はじめてのママ友?(笑)


で、午後はルンルンな妊娠検診照れ
赤ちゃんは、なんと、なんと1,875gにまで大きくなっていました〜爆笑
24週 819g
27週 1,192g ➕400gくらい
29週 1,450g ➕250gくらい
31週 1,875g ➕400gくらい

たった2週間で400gも大きくなっちゃうなんて、まじ神秘、、、あっお母さんもそれくらい増えていたわ(笑) けど、この2週間の栄養は全部赤ちゃんにいったってことなのかなぁ。何にせよ、すごーいお願い
単純計算であと8週間くらいで1,600gくらい大きくなるってことなのかなぁ?そしたら、3,500gいっちゃうわびっくりそれはさすがにないかぁ!

とりあえず、たくさん動いていて、問題ないようで、よかったお願い

で、ネット検索の際に、なんか知らないけど

会陰マッサージ

がひっかかりまして!

どうやら、あそこが裂けないようにオイルマッサージをしておくみたいなんだけど、始めてみようかなぁ、とウインク
そのために、カレンドラベビーオイルをゲットしようかと!
読んだ記事はこれです。
明日は午後から出勤日なので、その帰りにでもゲットしてこよかなぁニコニコ

無痛分娩が不可になってから、出産に対して、ワクワクと不安が交互に襲ってくるようになりましたキョロキョロ
呼吸法とマッサージ、、1人でお産、できる準備はやらないとなぁニコニコ

あっ前回美味しすぎたスタバの抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ、今回はちゃんと周りをコーティングしてくれたよ〜

ただいま、検診終わりのスタバで一息中。
タイちゃんが在宅勤務していますからね〜。


そして、今日もエコーはお顔を隠していた赤ちゃんチューかろうじてのお鼻とお口の画像でーす照れ
これだけでも、かわいい(笑)ラブ

さっもう少しゆっくりして、おうちに帰ってご飯でも作りましょうかねウインク