昨日は久々な気分の在宅ワークでくもり
引き継ぎの関係でけっこー出勤していて。
コロナ増えている中、あと少し、あと少しと、頑張っていたから、在宅は結構嬉しかった〜おすましペガサス

で、まぁ今やることは引き継ぎオンリーなわけで乙女のトキメキそれ以外はホントに何もやっておらず。
今週は月曜と金曜が出勤日で、あとは在宅だったんだけど、昨日もリモートで引き継ぎして、それ以外はひたすら引き継ぎ資料の更新。といっても、ほぼ資料はできているから、ホント暇でして真顔だから、前日だけど、明日(今日のこと)は有休取りたいと伝えたら、微妙だけど、一応okもらいましてニヒヒ

前段が長くなりましたが、そんで今日はお休みになった〜ウシシ

予定では日中はポカポカ陽気になって、公園を散歩しに行こうと思っていたんだけど、実際は生憎の黒い方の曇りで、プラス寒ーいえーん

家でぬくぬくするか〜、とも思ったけれど、運動しないとー!とも感じ口笛

駅の近くのデパートまでウォーキング。

途中、郵便局で配当金のお小遣いもらって、デパートでは、ヘッドホンを購入。産休入ったら、テレビ見る時、タイちゃんの邪魔にならないように、ヘッドホンつけようと思って(^-^)(部屋が狭いんだよ〜)

ついでに図書館で、妊娠・出産の本借りて、そしたら、12時前だったけど、お腹空いてきちゃってびっくり本当は家で食べようと思っていたけど、カフェでパスタ食べちゃったパスタ
結構、子供とお母さんっていう組み合わせがたくさんいたなぁ。

そのあと、少しスーパーでお買い物して、ドラッグストアで温泉の素買って、最後に31アイスクリームでバースデークーポンでホワイトティラミスもらってソフトクリーム🍨

家に帰りました〜ニコニコ

で、録画したドラマ観て、眠くなってお昼寝照れ

なんか、主婦みたーいピンクハートハート
特に今日はタイちゃん出勤していたから、1人でゆーっくりできたキラキラ在宅で家にいてくれることは、産まれてからも大変ありがたいけど、部屋が一つなのは、やっぱりお互い、産休入ってから少し嫌だろーなー。
私はゴロゴロもするだろうし、タイちゃんはそれを横目に仕事だろうしアセアセ

まっ仕方ないなウインク

そして、今日はフレンチトースト作ってみました〜パン

美味しすぎた照れ夕飯はいらないな!
タイちゃんも夜遅そうだし、ご飯いらなそうニコニコ

産休入っても、規則正しくいかないとなぁ。あと通信教育受けないと!!あと、家の掃除ちょこちょこやって!散歩は日課にして!
決してダラダラしないようにするぞ〜!!