ホテルの部屋からの写真〜!
ホテルおくゆもと、最高〜^_^

2日目は、箱根神社から⛩GO!


なかなかの階段を上りきり!
お参り〜!もちろん赤ちゃんが無事に産まれてくることと、家族3人仲良く幸せに過ごせることを、ねお願い

ここには、御目当ての安産スギがございまして!!安産守りも買って、写真もパシャリ^_^

芦ノ湖のほとりにある鳥居⛩でもパシャリ〜、素晴らしく逆光〜ニコニコ(笑)

そのあとは、芦ノ湖のまわりを散策、お散歩♬
暖かくて、気持ちよくてニコニコマイナスイオンもたくさん取り込めた〜爆笑
途中、わかりにくいけど富士山〜^_^
タイちゃんの言う通り、2日目に芦ノ湖を回してよかった〜照れ

芦ノ湖名物海賊船に乗り、芦ノ湖とさようなら〜照れ
船からの景色も格別で、鳥居も水面から見るとまた違う表情で!それより、何より、ポカポカ日和ニコニコ最高の観光日和で、船上では、ねむーくなってしまた照れ

ランチ食べるのに待つ間、ロープウェイ🚡写真をパシャリ〜!
座ると、お腹の膨らみをますます感じるね照れ


最後は箱根彫刻の森を素早くまわって、1泊2日
の旅はおしまーいニコニコ

やりたかったこと、全部組み込んでくれて、私はタイちゃんに着いていくだけ、感謝、感謝ですお願い

gotoもあるし、もう一回くらいマタ旅いけるかなぁ、と行く前は思っていたけれど、8ヶ月になって、ますます身重を感じており、予定通り最後の夫婦旅行はこの箱根だねリボン最後というか、これからは家族旅行になるんだなぁ香水ラブ次の夫婦旅行は20年後くらいかな、とタイちゃんと話しながら、帰路につきましたドキドキ