今日から、札幌〜美瑛〜小樽飛行機
GWで仕事でどこもいけない時に、タイちゃんが

🇹🇭(タイ)ラベンダーでも見に行く?北海道ニコニコ
🇲🇨(モナコ)行きたい!!
🇹🇭6月、7月が見頃なんだよね〜、確か^_^
🇲🇨そうなの!!夏に行ったことない、北海道。というか、札幌しか行ったことない、ラベンダーは札幌じゃないよね?
🇹🇭美瑛とかそっちらへんかなぁ、てか札幌しか行ったことないのか〜、なら、小樽も行こう^_^

ということで、楽天ツアー予約してくれてキラキラ
本日無事、札幌到着〜^_^
関東は梅雨真っ只中☔️北海道は噂通り、ノーレイン、快晴晴れ
 
寿司食べて〜ウニ食べて〜いくら食べて〜、ジンギスカン食べて〜、ラベンダーソフト食べて〜、カニも食べたい〜もぐもぐ
食べたいものだらけゲラゲラ

タイちゃんのお友達も夕張のほうにいるので、メロンも食べないと、、、あっ間違えた、会いにいかないと!

2泊のプチ旅行ニコニコ
こんなんを2人でフラッと行けることに幸せを感じつつ^_^

飛行機✈️が無事着陸したので、いってきまーす照れ