近所のお友達にまだ行ってないの?

と、言われていたりした…



麻布台ヒルズへ❥❥❥




ようやく行ってきましたむらさき音符

 

新スポットは人が多そうだし…

落ち着いた頃に行くのが良いかな♪



六本木一丁目エリア

落ち着いた場所でもあり

夫が好きなので‼︎


泉ガーデン、アークヒルズは

よくブランチしたりしていたので

最近、行くレストラン決まっちゃっていたし…


また新たに飲食ができる場所が

増えるのは嬉しいし〜♥︎気づき


緑に囲まれていて

気持ちが良かったですクローバー



そして、白い銅像?が特徴的でした気づき


朝、8時代に行ったら

フェンスに囲まれていました‼︎




ラグジュアリーブランドから

ファッション、飲食など…


東京タワー、六本木も近く

やはりインバウンドのお客様にも

人気にスポットみたいでした気づき



麻布台ヒルズでママ友と

のんびりと楽しんで来たので

また改めて記事にしたいと思いますコーヒー