本がずらりと並んでいる中に
可愛いcafeを見つけたので軽食を〜🥯

ムーミンが座っていたテーブルが
タイミング良く空いたのでピンク音符

ムーミンと一緒にTeatime〜コーヒー♥︎
  



ムーミンとミイが描かれた

クリームがたっぷりなサンドパン

 &

絵柄が入ったカップ付きのプリン🍮




ドリンクの上にのせて一緒に食べる

可愛いムーミンのマシュマロ♥︎気づき


私がココアの上にのせるのが

すごく嫌だったようで…

マシュマロだけ娘に食べられました




本当ならばパーク内で
ランチをしようと思っていたのですが…

GWでかなりの待ち時間だったので
食事するのをやめましたもやもや


あまりにも混みすぎて

最終的に整理券を発行しているようでした…



パーク内はお花や小川などがあり

とても気持ち良い場所でしたチューリップピンクチューリップ黄




ランチはムーミンパークを出て

湖沿いに隣接されている

メッツァビレッジで頂きました🍽♪ 



館内には北欧雑貨、食器、フード

色々とあるので見て回るにも

楽しかったかな☻︎


近くにある温泉施設が

緑も見えて気持ちが良かったのです♨️気づき




 

また紅葉の季節にでも伺えたら…🍁