GWも終わり
通常モードになりましたね‼︎
 
4月の終わりから
私がダウンしてしまい…

GW前半は
娘のスケートレッスンに
付き合うぐらい𖧞バレエ𖧞

GW後半、夫家族の法事と
毎年、娘が楽しみにしているお祭り
そして、行ってみたい〜むらさき音符
と、言っていた


ムーミンバレーパーク

都心を離れて…
私たちも初めて来た場所車


ムーミンといえば北欧
スウェーデン🇸🇪

ムーミンパークへ向かうまで
海外にいるようなお店が並んでいたり気づき



食器、雑貨やフード  etc...
北欧のものが色々とありましたピンク音符


北欧食器といったらイッタラ
今、4時間クーポン配布中みたい‼︎



10日限定、ポイントバックも気づき


GW後半はお天気も良く☻︎



湖に隣接している場所だったので

とても気持ちが良かったです飛び出すハート



 


ムーミンバレーパークへ向かう途中


湖を見ながら

緑のトンネルをくぐりましたクローバー


 新緑が美しい季節

沢山の傘に囲まれて

時折、シャボン玉が吹いたり♥︎



シャボン玉の中に

ムーミンたちが入っていたり♥︎





パークへ行くまでの道のりを

楽しくお散歩しながら向かいましたむらさき音符


アンブレラは期間限定イベント

7月7日まで開催されているみたい気づき




娘はムーミンを全く見たことがないのに
何処で知ったんだろう??
と、思っていたのですが…

どうやら習い事のお姉さんたちが
ムーミン谷へ行ったことがあるみたいで
そこで知ったみたいでした☻︎


パーク内については
また改めて記事にしたいと思います‼︎




今日の20時〜 お買い物マラソン♩
イベントバナー

 




北欧雑貨が可愛いショップ♥︎