4月に入ってから
私がゆる〜く仕事を始めたのですが
数年振りに社会にでてみたら
楽しい♥︎

今はフルタイムで働くことは
全く考えてはいないのですが…

ゆる〜くだけど働いてみたら
フルタイムで働いていて
子育て、家事をきちんとこなしている
ママ友たちに、ただただ尊敬です‼︎


𖧷   𖧷   𖧷 



仕事帰りにサクッと立ち寄った
会社の方に教えてもらったカフェコーヒー

4月の期間限定メニューが
紅茶好きならオススメだよ
と、聞いて〜ピンク音符


桜モンブラン桜
×
ロイヤルミルクティー プリン

 


セイロン茶葉を使った

濃厚なロイヤルミルクティープリン気づき


中に冷んやりしたミルクジェラート


そして、甘さ控えめな

桜のモンブラン桜


全てが上品なニュアンスで

と〜っても美味しかった♥︎♥︎


頑張った? 自分へのご褒美♩

と、いうことで食べてしまった…



店内は大きなガラス張りがあり

おしゃれなモダンスタイル



仕事が終わるの時間が早めなので

お昼も過ぎているし…

カフェ内は空いてました!


夏になると娘と

近くのプールによく来るので

オシャレなカフェを知れて嬉しい気づき




この日、娘の帰宅がいつもより
のんびりだったので…

甘い物を食べた分
有酸素運動ということで
お散歩して帰りましたあしあと

アラフォー世代、食べたら食べた分
しっかりと体についてくるので…もやもや
運動はするようにしています 涙


若い頃は食べても
あまり太らなかったのに
老いるとかなり頑張らないと
体重がびくともしない…