10日、ポイント4倍‼︎

イベントバナー

 




少し前にお買い物したハート

ガトーフェスタハラダ


期間限定のラスクぽってり苺

【 グーテ•デ•ロワ・トリプルベリー 】


パッケージもピンクで

とても可愛らしいむらさき音符

 


 ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー

3種のベリーが練り込んだ

チョコレートでコーティングさられた

贅沢なラスク



ハラダのラスクは冬季限定の

グーテ•デ•ロワ ホワイトチョコレート

とても好みで♡

よくお買い物していましたが飛び出すハート




ホワイトチョコレート

しかも本日限定 、ポイント6倍




ミルクチョコレートも♡




ベリーはお初気づき


春休み中の娘と一緒だと…

一気に食べられてしまいそうなので 笑


今日は部屋の大掃除をしたので

ひと時のTeaTimeで頂きましたコーヒー 



とてもキレイな色のラスクですが

香料、着色料が不使用‼︎


見た目も華やかで

濃厚な甘さの中にフレッシュさを感じ

甘酸っぱくとても美味しかったです


一枚でかなり満足感がありました気づき


残りは夫、娘と

一緒に食べようかと思いますコーヒー桜



抹茶好きなので抹茶も食べてみたい♩

本日限定、ポイント6倍





いつか欲しいな〜♡ ティーポット

食器も値上がりが…涙