シンプルなニットも

華やかで上品な雰囲気になるし

ダークカラーに合わせると

差し色にもなって優秀アイテム飛び出すハート




私はレジーナのショップで

お買い物してみましたハート


こちらのショップのつけ襟

人気のようで再販されても

また入荷待ちみたいです…


レジーナのショップでは

ビジュータイプなら在庫ありです気づき


  


私がお買い物したレース素材で

似たような可愛いつけ襟を

プチプラで見つけました‼︎



 

この日、合わせたスカートは

今季、大活躍したジャガードのスカート


 


フレア感が程よく

プチプラなので子育てママにも良き気づき


しかも、子育てママに有難い

ホームクリーニングOKなのも

とても嬉しいですよねむらさき音符


生地もしっかりしているので

レビューの評価も高めです♡


  


今日は友人とお腹いっぱいブランチしたので

これからピラティスで

たっぷり体を動かしてきます気づき



皆さまも

素敵な午後をお過ごしくださいチューリップピンク





今年から花粉症
肌がゆらいでいて…あせる


韓コス好きの友人がお勧めしていたので
お買い物してみました♡





イハダもお買い物してみました‼︎




あとはマスクも♩