今日も風が強い1日でしたね〜


連休ぐらいから目が痒くて…

昨日も今日も強風だったからか外出すると

目が痒すぎて化粧品ができず

今日は眼科へサングラス


花粉症とは無縁だと思っていた私でしたが

残念ながら今年から

花粉症の仲間入りになったよう…


目薬を処方してもらったので

少し良くなることを期待したいですチューリップピンクチューリップ黄

 


今日は病院の待ち時間に

携帯の写真の整理をしていたらでてきた

うさぎの可愛いカップケーキ気づき


昨年の春休みだったかな?

可愛いカップケーキで娘とTeaTime〜コーヒー



クリームはやや甘いけれども

ここのカップケーキは生地が

しっとりしていて美味しい〜


2月22日 猫の日に合わせて

可愛いネコのカップケーキが

登場していたみたいで…オッドアイ猫



娘が喜びそうなカップケーキだったので

晴れていたら運動にもなるし

お散歩しながらお買い物しようかと

思っていましたが…‼︎


雨だったり、予定が入ったりで

結局、可愛いネコのカップケーキは

お目にかかれず


また来年も発売するのかな?


私がネコ好きなので…オッドアイ猫

タイミングがあったら食べてみたいな






もうすぐはじまるQoo10 メガ割に
対抗するかのように…笑

楽天でも韓国コスメ
20%OFFみたいですね
‼︎




 
クーポン利用でお得ですね♩




私も大好きな♡
バイユアのデイリーマスク



在庫なしだったハニーが
今なら在庫があるみたい🍯




ツヤツヤになりそうな
スタイリング剤♩