ここ数年、愛用中の

化粧下地とコンシーラーをお買い物香水


【Dior】


スノー メイクアップベース UV35

 

フォーエヴァー スキン コンシーラー

#0.5N



Dior ブルー下地

私のブルベサマーの肌に合うし

赤み、黄ぐすみもなくしてくれて気づき


何より透明感がアップするから

大好きすぎて… 

これだけは廃盤にならないで欲しいと

心の底から願っている下地です‼︎



今日からポイント5倍みたいです♩



コンシーラーは隠したい部分も増えて…

1つ暗めの色を購入ピンク音符

愛用していた色と合わせて使っています♩



コンシーラーがリニューアルされてから

新しいものを試せていなかったのですが…


容器が改善され口周りが汚れにくく

スキンケア成分が高くなりましたね♩

崩れにくく、ファンデ代わりにもなるから

本当に大好きなコスメ飛び出すハート

 

フォーエヴァー シリーズ

スキンケア成分も高く崩れにくいので

ファンデーションも

同じラインを愛用しています‼︎


 


子供の学校など、きちんとした場や

お出掛けする時はファンデをするけれど‼︎

 

最近の普段メイクは

化粧下地できちんと土台を作り

後はコンシーラーとお粉で

ベースメイクを終えることが多いかな



若い頃よりもアラフォーになると

下地やベースメイクの大事さを

身に染みて感じています…笑

  


こちらのショップ ポイント3倍みたい♩





明日から楽天マラソン♩

イベントバナー

 
   
愛用中の【Dior フォーエヴァー グロウ】
今日の20時〜 4時間限定 ポイント10倍



Dior リップといえば ♩
私も大好きなマキシマイザー
口紅
20日までポイト5倍



ジルスチュアート リップセラムも可愛い♡
18日、24時間限定 ポイント5倍


大好きな色のティント
ポイト10倍&割引クポーン