いつしかの週末にファミリーで
サンドウィッチ専門店♡

【DAY&NIGHT】


ハンバーガーの名店
「バーガーマニア」のオーナーが手がける
サンドウィッチ店食パン

ちょうどお店に着いた時間が11時前で
モーニングとランチメニュー
どちらも選べたのですが…

夫、サンドウィッチメニューで
食べたいメニューかあったので
今回はランチメニューにしました

ボリュームたっぷりの
シュリンプ サンドウィッチ気づき


シュリンプ以外にも

お野菜や卵もたっぷりでとても美味しく

かなり、お腹いっぱい〜‼︎


夫の好きなクラムチャウダー



とってもクリーミーで

お野菜もごろごろと入っていて

美味しかった飛び出すハート


娘はノーマルなパンケーキに

アイスを添えて…ホットケーキ



娘さん、偏食過ぎて

大概、パンケーキになる…涙


いつになったら

彼女のレパートリーが増えるのだろう?

好き嫌いなく色々と食べてくれるを

ずっと夢見てる 母なのです…


アメリカンなお洒落な店内ピンク音符

店内の写真撮り忘れました…笑



ペットも一緒にお店に入れるので

ワンちゃん連れのお客様も

ちらほらいました


ワンちゃんたちトイプードル

吠える子が全くいなかったので

しっかり躾けられてるんだなぁ〜 と

私、関心してしまった気づき




お料理はどれも美味しかったし

モーニングメニューも充実していたので


次回はママ友とのモーニングで

利用してみたいです飛び出すハート




DAY&NIGHT


東京都渋谷区恵比寿2-39-5