昨日のこちらの記事
 


  



娘が苺が大好で食べたがっていた
パフェを求めて…

パレスホテル東京のロビーラウンジへ♩

可愛いスワンがのった
いちごパフェ

 

3種類のいちごに

金箔が飾られとても豪華なパフェ‼︎


なかなかのボリュームでしたが

いちご大好きな娘なので

あっという間に完食でした 笑


パレスの後、娘があまり気が乗らない

お稽古だったので

ちょっとしたご褒美かな



私は、フルーツが大の苦手なので…



パルスに来たら外せない

マロンシャンティイ



生クリームの中に

上質な栗がたっぷり入って♩


マッシュされた栗のクリームの甘さと

生クリームとの相性が濃厚なのに

優しい甘さで絶品〜ピンクハート



今年のパレス東京の苺セレクション🍓


 (写真お借りしました)


プリン アラ モードみたいです



 


​ 


千代田区丸の内1-1-1
03-3211-5211