携帯写真の容量がいっぱいで…
写真の整理をしたく
ブログに書き残そうと思います‼︎  


ラデュレが35周年の記念で
シルバニアファミリーとコラボした
『ラデュレ×シルバニア』の限定BOX



シルバニアが大好きな娘でもあり

私自身も子供頃に好きだった思い出もある

嬉しい、可愛い限定BOX


限定マカロンには

シルバニアのウサギとネコが

可愛くプリントされていて

娘が大喜びで楽しんだTeaTime



途中から、ウサギたちも参加…


マカロンも好きな娘なので

ぱくぱくと食べてしまい

あっという間に無くなったような…


ラデュレのマカロン

それなりのお値段なので

ゆっくり食べたかった‼︎

(アポロチョコとは違うのよ〜苦笑)


ラデュレ、色々なメーカーとコラボして

限定BOXを作っていたけれども…



シルバニアファミリーとのコラボは

私にとっても思い出があるものなので

1番、好みな限定BOXでした





イベントバナー

   





新年早々に起きた

能登半島地震


ニュースを見る度

亡くなった方の人数が増えていて…

本当に心が痛みます


被災され皆様に

心よりお見舞い申し上げますと共に

被災地の皆さまの安全と

一日も早い復興をお祈り申し上げます



大変微力ながら…

Yahoo!から募金させて頂きましたが



ふるさと納税でも募金しているようで

こちらでも募金させて頂きました


 




楽天クラッチ募金もあるようですね

  



そして、募金での詐欺や

トラブルも多々あるようで

本当に許せない行為です

(募金する際、注意してください‼︎)