今年も残すところあと2日‼︎
明日が大晦日だなんて、1年が早過ぎる…

ちょうど娘が2歳頃は
全くブログを見たり書く余裕がなくて
すっかり離れていましたが…

過去のブログを後から読み返すと
その時々が思い出になっているので
来月、8歳になる娘ですが
その前に幾つかお誕生日を備忘録として
少し残そうかと思います
 

4歳のお誕生日は
エルサとアナをリクエスト


  

『アナと雪の女王2』が公開され

娘が初めて映画館で見た映画


アナ雪のアイシングクッキーと

アニバーサリーのケーキでお祝い



3〜4歳ぐらいまでは

プリンセス系が大好きだったけど

今は全く興味なし‼︎です


そして、4歳の頃と今を比べても

中身は全く変わってないような…笑


一人っ子のマイペースな娘、

ゆっくりと彼女のペースで

成長していくのかな⁈



お読み頂き有難うございました




イベントバナー

 


気になっていたベロアリボン

年末セール中♩ 



バイカラーが可愛い♡

年末年始特別クーポン セール中‼︎



1、2月は特に寒い季節…

ふわふわルームシューズもセール中



子供のお教室通い&幼稚園ママが

デイリー使いできそうなワンピース