毎年、椿山荘ホテルで開催している

『ほたるの夕べディナービュッフェ』


昨年、娘を連れて行ったら

初めて見た、ほたるに感動し…

今年もほたるを見に行ってきました


雲海に浮かぶ三重塔がとても幻想的

 


広い庭園には、お食事、宿泊者、

ホテル利用者のみしか

開放されていないようです♩



私が1番楽しみにしているビュッフェ♡

和洋中、握り寿司、デザート、

どれも美味しく

大人にとっても幸せな時間



今年の子供用のお料理は…

ハンバーガーにほたるの焼印が入っていたり

昨年は縁日が開催され

子供が楽しめるのも魅力です


  


私自身もそうですが…

子供にとってもほたるを見ることは

貴重な経験が出来ることなので

とても有難いことです♩


椿山荘は私たちが挙式したホテルでもあり

思い出もある場所なので

『ほたる夕べ ディナービュッフェ』は

毎年、夏の恒例イベントになりそうですflower*

  


 

お読み下さりどうも有難うございました

  




イベントバナー

 


パールが上品でかなり好み♡

日本製だし、半額中‼︎


お袖がポワンとしている可愛いトップス♡

しかも、日本製なのが良い◎


SNSのお洒落さんがしているグローブ

期間限定セール中みたいです♩