2023年も今日で終わりです


2019年にブログを最後に書いたっきり

放置していた私のブログ


今年入ってブログを再開しようか…?

と、考えていたものの

パスワードをすっかり忘れ

気がついたら12月に…笑


久々にブログを開いてみたら

ブログを始めてから好きだった

ブロガーさんたち

更新されてない方々が多く… 残念


また新しく1から書こうかな?

と、思っていたのですが

 その時々の思い出が残っているので

今まで書き残していたブログで

再スタートすることにしました


アメリカから帰国後に何か始めたくなり

2010年にスタートしたブログ

当時、20代だったし読み返すと

とにかく若い‼︎‼︎ 笑


今はアラフォーの

子育て奮闘中な母です


マイペースですが…

スイーツ、美容、コスメ

子育てのことを中心に

 綴っていきたいと思います‼︎


久々に再スタートしたブログですが

お読み下さりどうも有難うございました




皆さまも良いお年をお迎えください





イベントバナー

 


ママ友に教えてもらってから

たまにお買い物する『Myu』

新春セール開催中♩



ペプラムのデザインは好み♡



リボン付きのパンツ♩



パール付きの可愛いコート♡



パールのコートも入って
福袋はかなりお得みたいです♩