今年も残すところあと4日…

毎年、思うことだけれど1年はあっという間‼︎


お正月飾りを出す為に

クリスマスツリーや

クリスマスグッズの片付けを


片付けの休憩中に

ディズニーシーで購入した

お菓子をようやく開けてみました



中はダッフィたちが描かれている

可愛いチョコレートでした


ディズニーへ行くと缶に惹れ

たまにお買い物してしまうお菓子

 

そして、お菓子を買う時に

必ず何処のメーカで作られているかを

ついついチェックしてしまう私です


娘がお買い物した

ウィンター限定のグッズたち



今回、私は初めて知ったのですが‼︎

限定のぬいぐるみチャーム

パーク内で1回しか購入できない

システムなんですね

転売できないよう防いでいるみたいです

 



お読み下さり有難うございました





さぁ、明日は…

私が苦手な水回りの掃除

楽天の大感謝祭でお助けグッズを買ったので

使うのが楽しみです♩


 



​京菓子おせち



 
伊藤久右衛門の美味しい京菓子♡