イベントバナー


六本木ヒルズのクリスマスマーケット

娘が楽しみにしている

ガラス細工のショップがあり

毎年、必ず行っています

 

クリスマスマーケットへ行く前に

『DIOR』を発見‼︎



↑よくSNSで見かけていたけれど

六本木ヒルズだったらしい…笑


クリスチャン•ディオールが愛したパリの

『チュイルリー ガーデン』をイメージした

期間限定イベントみたいです 



隣接されているカフェスペースには

とにかく若い子たちが大行列‼︎


この日も12月とは思えない気温で

秋のように紅葉が綺麗に見えています



毎年、来ている場所なので

あまり写真を撮らなかったけれども…



麻布台ヒルズができたからか

例年より六本木ヒルズが空いていた気が



娘が楽しみにしているガラス細工のお店で

今年はくまちゃんと

プレゼントを選んでいました




昨年、トナカイ&クリスマスツリーを買ったのですが

ちょうど良い大きさのツリーをダイソーで見つけ

バランスが良いからガラスのツリーを飾らなかったら

娘に指摘されました!!汗


クリスマス時期、玄関先に飾るケースに

娘が楽しみに集めている

ガラス細工を飾っています♩


また来年のクリスマスシーズンを

娘と楽しみにしたいと思います





苦手な掃除のお助けとして…

レビューがすごく良いので期待大‼︎‼︎


冬はこのタイツが温か過ぎて
他のタイツが履けなくなった…笑



  

お読み下さり有難うございました