帰省等のご挨拶用に♩



イベントバナー



クリスマスシーズンに

ペニンシュラ東京で開催されている


『ジンジャーブレッドハウス 

デコレーションクラス』


毎年、すぐ予約でいっぱいになる

人気なイベントなのですが…

お友達にお誘い頂き素敵なイベントに

参加することが出来ました

(お友達に本当に感謝です)

 

ペニンシュラのパティシエさんが

ジンジャークッキーでお家を

作ってくださっているので

自分たちで好きなようにメレンゲと

チョコやマシュマロでデコレーションを♩


可愛いお菓子の家が出来上がりました



チョコにはペニンシュラくまちゃん
ペニンシュラの帽子などもありましたよ!


作る前にパティシエさんが

デモンストレーションをして下さり

通りかがりの人も見入っていました‼︎


 

メレンゲでできたサンタや雪だるま、

クリスマスモチーフが沢山あるので

可愛い可愛いお菓子の家に



娘にとって、とっても楽しい時間でした


帰りロビーでお茶しようかと思ったのですが

やはりこの時期はAT予約 etc...

夕方しか空かないようで混んでいました


ロビーには

ペニンシュラのクリスマスツリー



素敵にデコレーションされていました♡



お友達のお陰で
今年は楽しいクリスマスイベントで
素敵な時間を過ごすことができ感謝です

 

ペニンシュラ東京のお菓子のお家は

毎年、子供たちに大人気のイベントです♩





お読み下さりどうも有難うございました


 

 

冬にぴったりなファー♡


ここのショップのファーを持ってますが

ふわふわでお気に入りです♡


人気ボアコート こちらは30%オフみたい‼︎


パール×ファーが可愛い♡こちらも30%オフ