上海駐在時代の友人とコンラッド東京の
ストロベリーアフタヌーンティーへ


フード、デザートと苺カラーで
ATプレートが運ばれてきた瞬間から
とっても華やか

窓際だったので
浜離宮、東京湾が見渡せられる
気持ち良いお席でATを楽しみました♩

 
ATメニューの
パンプスのチョコレート


薔薇が飾られたゼリー
イチゴチョコレートのルージュ


全てが可愛くって
友人とテンションが上がりました
 
どれを頂いても美味しかったのですが
フードメニューの中で
イチゴ×海老の意外な組み合わせが
私的に新たな発見でした♡
 
窓際席、眺めは最高だったのですが
太陽があまりにも暖かくって…


 アイスティーをエンドレスに注文
最後の方はあまりの暑さに
チョコレートが溶けかけていました…

外は真冬のように寒いけれども
AT中はちょっと汗ばむぐらい

同級生の友人は小学生のママ
小学生のママには見えない美しさ
子育ての大先輩!!

幼児を育てる私には
まだまだ未知の世界だけど…
子育ての上で参考になる話を聞けて
とっても有難い時間でした
どうもありがとうね

コンラッド東京のアフタヌーンティーは
11時スタートなので
子育てママには有難いです♩