クリスマスイヴイヴが
私の誕生日で…
毎年レストランで食事をするのが多く

我が家のクリスマスは
お家でのんびりディナーが恒例

今年のケーキは
大好きなガトーバスクのお店
メゾン・ダー のノエルケーキにしました


ピスタチオ×チョコレースムースが
美味しかったです

テーブルコーディネートは
我が家の定番になりつつある
ジェニファーテイラー×レノックスの食器


テーブルコーディネートをしていたら
玄関に飾ってあるサンタの動物も!
と、娘のリクエスト


今年は娘と一緒にコーディネートしました

料理はというと
クリスマスカラーなアクアパッツァと♩


娘が好きなチキンドリア


後は三越 恵比寿で調達




クリスマス時期のデパ地下って
激混みする記憶しか残っていなかったけど

三越 恵比寿は空いていて
毎年、ここで調達するのが
なんだか定番になりそうかも…笑 

娘用に作った可愛いお子さまプレートは
席に着くなり食べ始めたり
サンタさんが付いた娘の小さいケーキも
写真をすっかり撮り忘れてしまいました

今年も健康に家族が揃って
温かいクリスマスのお祝いができて
幸せな日が過ごせました


港区白金1-11-15
03-5449-6420