少し前にママ友と
コンラッド東京のアフタヌーンティーへ

今年のコンラッドの冬のATメニュー
『ホワイト アフタヌーンティー』が
とても可愛くって

しまじろうコンサートの後
娘たちのお昼寝タイムに楽しんできました

{3733BF0F-2975-4BEC-B9EC-5981F3BA9B3E}

ホワイトカラーのフード&スイーツに
レッド、グリーンが添えられて

{DDDE1FCE-CCC8-4AE8-B50C-6246CEA24710}

クリスマスカラーのATメニュー

以前、この時期に伺ったことがありましたが
前回のメニューより魅力的だったり…

フードメニューに
トリュフなどが使われていたり
スイーツも今回の方が美味しかったです♡


共通点も多く気の合うママ友と
紅茶を楽しみながら色々な話を♩

ただやっぱり1歳を過ぎてからの話題は
幼稚園事情のことが多く

とくに私たちが住んでいる区
幼稚園難民もいるとかで…
来年の幼稚園受験が
やっぱり心配ごとの1つです。


そして、コンラッドといえば
お土産で頂けるコンラッドベア

{E39D2C28-EF93-42A3-A4B6-DA032D133A08}

可愛いクマさんは
お目覚めした2人のお気に入りに

{6E75B5A4-AEDF-4FDE-AFBC-B127B75C28F6}

大きなクリスマスツリーの前でも
2人してずっと握りしめていました♩

{C73F3789-52C8-47CA-8A3A-0A7D850B0393}

ちょうど2ヶ月違いの娘たち
(母たちは6日違いの誕生日が発覚!)
母たちも気が合えば
娘たちも気が合うみたいで
  
起きてからずっと手を繋いでいたり
ベビーカーに乗る前にバグ!!

{0AD2DA66-8478-4718-911B-0E36B061DD0F}

こうゆう姿を見るとキュンとさせられます

そして、しまじろうコンサート
前回、夏頃に連れて行ったときと同じく
今回もノリノリで楽しんでいたので
連れて行ってあげて良かったです!

{4F694F05-71C3-4F2F-B7E2-710B7209DAF2}

この日、お友だち親子のお陰で…♩ 
娘はしまじろうコンサート
私はアフタヌーンティー、と
楽しい時間を過ごせて充実した1日でした

 

港区東新橋1-9-1