♡ Memories of  2017 ♡

KL駐在していた時の仲良しメンバーで
ペニンシュラ東京の
起鳳臺/ヘイフンテラス』でランチを♩

{7534B984-1D4E-4379-AED2-6CD934A9FD21}
 
ちょうど2年前に伺ったことがあり
過去の記事はこちら↓


今回は初めて子連れで利用しました。

子連れに優しいペニンシュラだけあり
キッズプレート、ハイチェア、
ヘビールームも完備されているから
子連れ率は高かったです!

ノンアルで乾杯してから…

{5187E45C-3760-4CA2-B724-730110DA0BFD}

美味しい料理を堪能

{9DD1F292-E2E0-489E-8439-7D4D61031750}

点心の盛り合わせ

{6ACD0764-1EB2-4D98-AA81-60375AE70998}

 季節の野菜と挽肉の炒め物

{055ABCA8-7AAC-4215-823B-EB7AB75C207E}
 
麺類

{66D6F62F-0576-4B61-9A7F-66706236DC6E}

デザート

{5C77E26B-1D94-4D46-BB8D-CF7054D7FB18}

美味しい料理も
子連れだとわちゃわちゃしながらだけど…
楽しい時間を満喫♩♩

そして、この日は仲良しメンバーの
末っ子ちゃんのベビーシャワーも兼ねてコウノトリ*

{44582375-47A0-46E1-9886-BB20F9905C27}

私たちの仲で、子育て奮闘中な今を
ブラック企業勤務中と言っているので 笑  
  
仕事ができる友人が作ってくれた 
ブラック企業の入社案内と
先輩社員達からのアドバイスなどの
レポートをプレゼント
社長の命令&ご機嫌とり、呼びだされたら直ぐに対応
休む暇、睡眠時間が少ない会社ですからねw)

{1BEC57F8-F153-45CC-8FAD-73084274C61D}

そんなブラック企業に入社した友人も
春にはすっかりと素敵な社員に

{DA5516DA-F967-43D5-91A8-DAA2DB03C385}

夏頃、丸の内にあるスペインレストラン
『BAR de ESPANA MUY』で
ランチをした時に可愛いBoyに初対面

このムチムチ感と甘い香り
癒ししかないです

因みにこちらのレストラン
個室もあり窓から電車か眺められるから
男の子ママに人気みたいですよ

KL駐在中は暇過ぎて毎日何しようか?、と
色々と計画しては遊んでいたメンバー
帰国してからはすっかり母に…

{B066D285-A181-4D5E-B405-F4FA6D0D89A8}

母になっても
あの頃と同じで居心地は全く変わらず♩

このメンバーで会うと
あの穏やかな日々が懐かしくもあり
貴重な良い思い出です

KLでの素敵な出会いと縁に感謝です

{64B678C2-3DB8-449D-AF1A-5A8B7CCDD16F}

Mちゃん、早く会いたいよーー!
一時帰国の連絡お待ちしてます


食べログ→♡♡

千代田区有楽町1-8-1
ザ・ペニンシュラ東京2F 
03-6270-2738