春ごろのお話…flower*

赤坂プリンスの跡地にできた!
『ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町』

赤坂プリンスホテルは
新卒から結婚する前まで勤めていた会社の
毎年、忘年会の会場だったので
私にとっては思入れある場所でもあって
オープンが楽しみだったんです

そんな、ザ・プリンスギャラリーの
春のアフタヌーンティー メニューが
とっても可愛くって

{5715CE80-0729-457F-BA13-C90D93B2C84A}

ママ友と子なしで
アフタヌーンティーを楽しんできました
 
35階にあるスカイラウンジは
2フロア吹き抜けになっていて!!

{03FD2315-4CF7-4174-9018-F66964DB11C6}

とっても天井が高く開放感と
都心の景色を眺めることができました♩

昔からブログを読んで下さっている方は
ご存知かも知れませんが。。。

アフタヌーンティーは大好きで
都内のホテルは行き尽くした感が
あったりもしたけれども

{3AA5DD4F-D992-4078-8E2F-6EAB20069468}

とても華やかなで鮮やかなスイーツに

{1A2D4CB5-1CF1-47F7-BDBD-86603C895963}

フードメニューも充実!!

{AFF7A456-558C-4B57-BE65-35F63942B901}

ゼリー、プリン系

{4E92E7B5-1331-4D0B-97D8-77FF8BC42285}

そして、ここのATの魅力な!?
飴細工でできたキレイな蝶

{5E17883E-A0DA-4BA2-BBF0-EF960CD6C7C5}

可愛いアイシングのてんとう虫♩

美味しいだけではなく
目で楽しめた充実したATメニューでした

そして、赤坂クラシックの建物は
そのまま残っていたみたい
こちらも会社関係でお邪魔したことが!

{DC327CE3-04DE-411C-9FF3-EE5AA645AF07}

私、横浜育ちなのもあって
こうゆうクラシカルな雰囲気が大好きで…♡
娘がもう少し大きくなったら
一緒に建物を見たりレストランを利用したり
触れさせられる環境を作ってあげたいです。

この日、久々に出産前にお買い物した
Reneのベージュのワンピースを着ました
(blogに書くのを忘れてたけど…)

{88F788B0-361D-439B-8767-56CF76DF0A2A}

いつも娘と一緒だと
汚れても良い服ばかり着ているので
お気に入りな服を着ると
気持ちがシャン!、とした気がします

母のお陰で…♩
ママ友とのんびりと話せたし
束の間のおひとり様を
ゆっくりと過ごすことができましたflower*




千代田区紀尾井町1-2

03-3234-1111